河合ゆい「初イキ3本番」av動画感想!女子高生コスプレで3P顔射!

ロリフェイスのスレンダー系av女優の「河合ゆい」ちゃんの最新作

初イキ3本番

をFANZAでダウンロード購入して見た感想を書いてみました。

河合ゆい「初イキ3本番」av動画感想

河合ゆい

河合ゆいちゃんのデビュー2作目のav動画を見てみました。

河合ゆいちゃんは女子高生のセーラー服に違和感がない年齢で、見た目もその辺にいそうな可愛い感じの女優さんです。

スレンダーでおっぱいはちっちゃめですが、可愛くて抱きしめたくなるようなロリフェイスです。

今作品は、まだ子供っぽさが残るあどけない美少女がおじさん3人に侵されていくシーンが見たい方にはピッタリの作品です。

制服美少女のフェラ 3P・4Pプレイが楽しめる動画で顔射フィニッシュしています。セーラー服、体操着ブルマーなどのコスプレもあります。目隠し・バイブ・デンマでいじめるおもちゃ責めシーンもあり楽しめました。

男優さんのチンチンをフェラで加えつつ、2本同時手こきという器用な事もやっていました。

正常位、騎乗位、バックで痛そうなくらいのハードピストンされて、アクメして喘いでいるシーンがこのav動画一番のヌキどころだったと思います。

制服、体操着・ブルマー、スクール水着コスプレからおっぱいとオマンコだけ出してセックスするシーンはコスプレファンにはそそるシーンです。

フィニッシュはドロドロの精液を顔にぶっかけられて、ビクッと驚いたリアクションでしたが、最後は笑顔でいっぱいいっちゃいました、気持ちよかったです!とコメントして可愛かったです。

このav動画ではスレンダーロリフェイスに制服等の女子高コスをさせてデンマとバイブでいじめまくり男3人でハメまくって精子ぶっかけまくりという流れを楽しんで見れました。

デビュー2作目にして中々ハードな仕事をこなしたと思います。

管理人としては十分満足できたav動画でしっかりとヌキネタになってくれました。

【このアダルト動画の評価】

総合評価 4.0