【巨乳】伊藤舞雪「布団の中でモゾモゾ超密着じっとり粘着セックス」動画感想

巨乳の伊藤舞雪ちゃん最新作

布団の中でモゾモゾ超密着じっとり粘着セックス

をFANZAでダウンロード購入して見た感想を書いてみました。

【巨乳】伊藤舞雪「布団の中でモゾモゾ超密着じっとり粘着セックス」動画感想

伊藤舞雪ちゃんはFカップ巨乳を持つ美人av女優さん。

スタイル抜群で顔も可愛いし、おっぱいも重視するという人も納得の女優さんです。

伊藤舞雪ちゃんは巨乳系にありがちな下半身ぽっちゃり感もなく、足が綺麗でモデル級のスタイルです。

今作では、布団の中で隠れてエッチしなければならないスチュエーションを3つ見れるようになっています。

病院でナースに隠れて患者さんと
温泉で女将に隠れてマッサージ客と
妻が寝ている横でNTRセックス

バレたら大変な状況でエッチする事で、より興奮できるという作品になっています。

布団の中で、dkして巨乳でパイズリしたり、69でフェラしたり、騎乗位、正常位、バックと結局布団の中では収まっていないセックスシーンが楽しめました。

伊藤舞雪ちゃんのFカップの巨乳でチンチンを挟んでパイズリして、フェラでじゅるじゅると音を立ててバキュームしてと巨乳系女優さんらしいテクニックを披露してくれました。

大きなおっぱいを揺らして布団の中で正常位で突かれイヤらしい声で叫びながらアクメするシーンは興奮してヌキどころでした。

伊藤舞雪ちゃんの色白でプルプルした柔らかそうなおっぱいが正常位でピストンされると良く揺れて目を引きます。可愛い顔を歪めながら高い声で鳴いておっぱいを揺らす姿は最高ですね。

結局、布団の中に隠れている意味が全くない程激しいセックスで、ドキュメント感も何もあったもんじゃないです。普通だったら奥さん起きてるし!と突っ込みたくなりました。

もう布団取って伊藤舞雪ちゃんの体が全部よく見えるようにしてくれよとちょっとイラっとしました。

ですが、総合的には伊藤舞雪ちゃんが可愛くて演技も上手でエロかったので、とても良いヌキネタとなりました。

良いオナニーができて満足しました。

【このアダルト動画の評価】

総合評価 4.0