橋本ありな「極上の愛人と行くひと晩10発射精する絶倫不倫旅行」動画感想

橋本ありなちゃんの最新作でs1引退作品の

極上の愛人と行くひと晩10発射精する絶倫不倫旅行

をFANZAでダウンロード購入して視聴して良かったので、動画感想を書いてみました。

無料で18,000本以上のAV見放題

「合法でAVが31日間”無料”見放題」

1分程度の登録作業で18,000本以上の高画質エロ動画が見れる!

 

橋本ありな「極上の愛人と行くひと晩10発射精する絶倫不倫旅行」動画感想

色白スレンダー美女の橋本ありなちゃんの作品はいつも期待でわくわくしてしまいます。

橋本ありなちゃんは今の無修正動画に出ているレベルの女優とは違い、かなりの美女です。普通にオシャレして街を歩いていたら振り向いて2度見してしまう男性も多いでしょう。

手足は長くてモデル級のスタイル。
顔も可愛い。
おっぱいも形が良くて綺麗。

もしやらせてくれるなら、この作品のように一晩10発でも射精できるんじゃないか?と思います。

愛人ありなと不倫旅行という作品ですが、トイレで廊下でお風呂でソファーでベッドでと色々な場所で常にセックスしまくっています。

橋本ありなちゃんのセックステクも素晴らしく、フェラから口内発射。騎乗位で自ら腰を振り男優を逝かせてしまうマンコ締め付け&腰使い。正常位でも膣をキュッキュッと締め付けてフィニッシュに誘い込み顔にぶっかけられてからの、お口でお掃除フェラ。

バックで突かれまくってそのままお尻に精子ぶっかけ。

橋本ありなちゃんのオマンコで何度も何度も男優を射精へ導いていく流れを楽しめました。

めっちゃ気持ちよさそうな男優さんが羨ましいです。

dk、フェラ、指マン、騎乗位、正常位、バック、ぶっかけなどのプレイを見れます。

不倫で久々に会うからこそ燃えるというスチュエーションが好きな方にはおすすめの動画なのかもしれません。管理人は、橋本ありなちゃんのセックスシーンだけで大満足でした。

【このアダルト動画の評価】

総合評価 4.0