春咲りょう「エンドレスセックス」av動画感想。大乱交フェラぶっかけ

商品発売日: 2020/01/24
収録時間: 162分 (HD版:162分)
出演者: 春咲りょう
監督: トルクメニスタン鮫島
シリーズ: エンドレスセックス
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 レズ ぶっかけ 潮吹き 3P・4P

春咲りょう「エンドレスセックス」av動画レビュー

春咲りょうちゃんのエンドレスセックス ACT.12 新時代到来。誰も見たことのない狂乱大乱交53P158分!! を見た感想をまとめました。

大乱交で複数の男達にのチンポをフェラしてぶっかけられる春咲りょうちゃんが見たい変態さんにピッタリの動画です。

春咲りょう「エンドレスセックス」av動画感想

数多く存在するプレステージの人気シリーズの中でも、その過激さ、ハードさではトップレベルの「エンドレスセックス」シリーズ。

その「エンドレスセックス」に、2020年にデビュー3年目を迎えるプレステージ専属女優、春咲りょうちゃんが満を持して登場します!

「もともとAV女優さんが好きなんです」という理由で業界に飛び込んできた春咲りょうちゃん。

これまで26本のAVに出演してきましたが、実は今までは完全燃焼してはいなかった、という衝撃の事実が明かされます。

「ドラマは回りくどいから、あまり好きじゃない」「AVに出演するのは、ただヤリたいから」

そう豪語する春咲りょうちゃんの性欲は、まさに底なし沼レベル!

そんな春咲りょうちゃんが、その「ヤリたいだけ」という強靭なスケベ心とAV女優として磨き上げてきたボディーとテクニックを武器に、集められた精鋭、52人の性豪たちに挑みます!

撮影現場に到着した春咲りょうちゃん、まずは男優と1対1のSEX真剣勝負が始まります。

「ただヤれる」ことが嬉しくてたまらない、という感じで、自分でSEXを支配するかのように男と絡んでいく春咲りょうちゃん、その貪欲に男をイカせようとする姿に、これまでの作品では見られなかったレベルの性欲の強さを感じさせてくれます。

もちろん、集められた男優もさすがの性豪ぶりを発揮。

徹底的に女をイカせることだけが目的のような高速振動手マン責め、腰ガン振りエンドレスピストンなどで責めたてますが、春咲りょうちゃんはそんな一切容赦ないプレイも全身で受け止め「アンアンアンアン!」と絶えることないあえぎ声をあげながら乗り越えていきます。

さらにベテランAV女優、春原未来ちゃん&早乙女らぶちゃんによるレズプレイ。

これが初めてのレズ体験という春咲りょうちゃんをレズ経験豊富な2人の女優さんがまるで甘いお菓子を味わうかのようにじっくりと責めていくと、男ではわからないような性感ポイントを次から次へと発掘されてもうトロントロンに!

男優による激しいSEXだけではない、女性のツボをうまくとらえるプレイはチ〇ポに響くのはもちろんですが、見ているこちらにとってもテクニックの教科書になりますね。

その後の大乱交シーンでは、春咲りょうちゃんの身体に餓狼のような男優たちが群がり、その様子はまさに猛獣の檻に投げ込まれた生肉!

ラストはAV好きにはある意味顔なじみのようなベテラン男優10人が、その男優としてのプライドとチ〇ポで春咲りょうちゃんを責めたてると、もう精魂尽き果てたようにグッタリ。

それでも「気持ち…いい…!」という声は止まらず、最後の最後までヤリつくしてくれます。

自分の気力体力を最後の一滴まで搾りつくしながらも、SEXざんまいの撮影に満足したような妖艶な姿の春咲りょうちゃんの姿は必見です!

人気av女優の動画が無料で見放題!詳細はコチラ >>