新村あかり「義父に限界まで肛門拡張され続ける家畜人妻」アナルav動画感想

発売日 2019年06月01日
出演者 新村あかり
監督 すっとるね岩永
レーベル V&Rプランニング
作品ID vr-0481
メーカー品番 VRXS-234
カテゴリ アダルト > フェチ > アナル

新村あかり「義父に限界まで肛門拡張され続ける家畜人妻」アナルav動画レビュー

新村あかり「義父に限界まで肛門拡張され続ける家畜人妻」アナルav動画レビュー。

浮気相手とのエッチが義父にバレた妻・あかり。
義父に撮影された証拠に脅され義父にアナルセックスを強要されるハメに・・

アナルにソーセージ、鶉の卵を入れて
ソレをなんとか押し返してアナルから排出
そんなシーンが見れるアナルav動画です。

肛門拡張され

浣腸注入
アナル生挿入
肛門中出し

などアナルを使った変態プレイが楽しめます。

うんこは出ないのでスカトロファン向けではありません。

新村あかり「義父に限界まで肛門拡張され続ける家畜人妻」アナルav動画感想

新村あかり「義父に限界まで肛門拡張され続ける家畜人妻」アナルav動画感想を書いてみました。

不倫が義父にバレて脅迫されアナルセックスの強要をされる人妻。

30代位のむっちり巨乳女優さんが人妻として首輪にベビードールを付けられて
リードを首輪にハメられて、まるで犬のようにされ調教されます。

義父のアナル開発シーンが続いて
最後は義父のチンポをアナルに突っ込み
生中出し!という流れのアナルav動画です。

アナルに指を突っ込んで出し入れする義父。

女優さんは喘ぎ声を出したり
泣き喚いたりして
エロイ悲痛な叫びをあげています。

拡張された肛門にソーセージを突っ込んで痛くないのか?と思いましたが、チンコ入れるんだからソーセージでは痛くないでしょうね。

鶉の卵を突っ込んで、もしそのまま取れなくなったらどうすんだ?と思ったのですが、無事アナルから出てきて安心しましたね。

肛門拡張される女性というの物を見た事がなかったのですが、マンコから子供が生まれるわけで、肛門も伸びるんだな~と感心してみてしまいました。

ケツノ穴はペニスを入れるとオマンコより気持ちいいと言いますが、アナルセックスはした事ないので妄想の世界です。

こういうアナルav動画を見ていると一度アナルに入れてみたくなるもんですね。
アナルに興味なかったのに、アナルが気になり出しました。

アナルに色々なもん突っ込みまくって
浣腸して入れた液体がブシューと逆流

潮吹きみたいでした。

フィニッシュは義父の巨チンを
アナルにぶち込みアナルセックス。

あんあん
あっあっ
あああ~

と叫ぶ女優さんのアナルに精子を発射
中出ししてケツノ穴から精子が逆流して
ダラダラと垂れ流れてきます。

ケツノ穴最高!

アナルフェチの人がみたら
きっと楽しめるアナルav動画です。

アナルにハアハアできる男性の方は、ぜひご覧になってみてくださいね。

コノ作品の無料サンプル動画を見るならコチラ>>

人気av女優の動画が無料で見放題!詳細はコチラ >>