M男ドキュメント極限の絶望02中森玲子av動画感想。顔面騎乗で尻圧迫

配信開始日 2012年12月25日
配信終了日 —-年–月–日
発売日 2011年11月18日
出演者
中森玲子
監督
ラッシャーみよし
メーカー ラッシュ
レーベル RASH
作品ID rash-0044
メーカー品番 BS-10
シリーズ M男ドキュメント 極限の絶望
カテゴリ
アダルト > M男

今すぐM男が顔面騎乗で巨尻に顔騎圧迫されるのを見る>>

M男ドキュメント極限の絶望02中森玲子av動画レビュー。顔面騎乗で尻圧迫

M男ドキュメント極限の絶望02中森玲子av動画レビューします。

顔面騎乗で巨尻圧迫いじめられるM男が好きと言うフェチ向けの変態動画となっています。

巨乳、巨尻の中森玲子様が、巨尻でM男にのしかかりひたすら巨尻で顔をつぶしまくるというシーンが斬新です。さらに変態ドM男くんは巨尻に潰されて喜び喘いでいます。

顔騎や圧迫。

顔面騎乗でお尻とオマンコを窒息寸前まで押しつけまくります。

息ができなくて苦しむM男優にさらにお尻をしつけまくり圧迫。
泣きわめきながら巨尻につぶされ続けるその様はまさにドM男。

狂っているとしか言いようがない変態プレイですが、M男優はキツそうです。

巨尻につぶされるM男

ソレをひたすら映像として取り続けています。
コノ作品はカメラマンさんもハードだった事でしょう。

乗る女優さんも普通のavよりかえって大変だったのかもしれない。

M男ドキュメント極限の絶望02中森玲子感想。顔面騎乗でひたすら尻で潰す

M男ドキュメント極限の絶望02中森玲子AV動画の感想を書いてみました。

M男ドキュメントと言う事で、どんな作品かな?と思って見てみましたが、コノ作品が昔から何年も売れ続けているので気になって見てみました。

見てスグに理解しましたが
こんなav動画他でやってない!です。
本当に初めて見ましたこんな顔面騎乗作品。

それ位狂っている変態マニア向けのav作品となっています。

巨乳で巨尻のお姉さんav女優に気の弱そうなav男優さんが
ひたすらに巨尻を顔に押し付けれまくるというシーンが続きます。

顔面騎乗で顔に押し付けるというより
全体重をかけて顔をつぶす!
そんな変態行為です。

マジであれやり続けたら
死ぬんじゃね?
そう思う勢いで圧迫というか潰す。

顔面騎乗で顔にのり巨尻で潰して窒息させるつもりか?

そんな勢いで顔面騎乗で巨尻をひたすらグリグリやりまくります。
手加減ナシですね。

女優さんも本当にココまでやっていいの?
そんな風に内心では思っていたのかもしれない。

それ程にやり過ぎ感がある変態プレイでした。

顔面騎乗に死す

このタイトルどうり、M男をお尻で潰しまくる作品でした。

お尻で押しつぶされ
もがき、喘ぎ、苦しむM男

そんなM男の苦しむ姿を見て
ウヘヘ
コノ動画最高だぜ!

そう思える人にはマジでヤバイav動画でしょう。

延々と巨大なお尻に潰されまくるM男を見て興奮したい方は是非ご覧になってみてくださいね!