安齋らら「彼女の姉はバストJカップ… 彼女が3日間不在の間、神乳お姉さんとヤリまくった。」av動画感想。J爆乳でパイズリが最高!

おはこんばんちわ

エロ魔人です。

エスワンナンバーワンスタイルの「安齋らら」ちゃんの最新作

彼女の姉はバストJカップ… 彼女が3日間不在の間、神乳お姉さんとヤリまくった。

をファンザでダウンロード購入して見たら最高だったので、感想を書いてみました。

安齋らら「彼女の姉はバストJカップ… 彼女が3日間不在の間、神乳お姉さんとヤリまくった。」av動画感想

安齋らら「彼女の姉はバストJカップ… 彼女が3日間不在の間、神乳お姉さんとヤリまくった。」

J爆乳美女の安齋ららちゃんの最新作「彼女の姉はバストJカップ… 彼女が3日間不在の間、神乳お姉さんとヤリまくった。」ですが、巨乳大好きのおっぱい星人には最高なav動画となっていました。

彼女の家に遊びに行ったら、彼女は家族と旅行へ出かけたと彼女のお姉さん(安齋らら)に言われる彼氏。お姉さんと誰もいない彼女の自宅で二人きりになり、あまりの爆乳にムラムラしてエッチ開始という流れのav動画です。

お姉ちゃん役の安齋ららちゃんと彼氏のエッチが始まりますが、J爆乳を存分に楽しめる内容になっていました。

J乳おっぱいのスマホ撮影。
おっぱい揉み揉みからの乳首しゃぶりつき。
勃起ちんちんをj乳に押し付けてのパイズリ。

安齋ららちゃんのJカップ美巨乳を堪能する男優さんは最高に幸せそうでした。

おっぱい三昧からの、お〇コクンニシーンへ移行して。

今度はお〇こを舐められて安齋ららちゃんがエッチな声で喘ぎながら、グチョグチョになってお〇こを濡らして体をピクピクさせます。

グチョトロお〇こにギンギンに勃起した肉棒を騎乗位で入れると、安齋ららちゃんは爆乳をゆさゆさと揺らして腰を動かします。

安齋らら「彼女の姉はバストJカップ… 彼女が3日間不在の間、神乳お姉さんとヤリまくった。」

安齋ららちゃんの騎乗位は普通の女優さんとは違い、おっぱいがプルプルというよりブランブランしています。

おっぱいがデカ過ぎてやや垂れているのですが、あれだけ大きいおっぱいなら垂れるのも当然かなと納得の爆乳。

顔もちんちんも楽勝でうずめられる深い谷間に顔を吸い込まれながら、ちんちんはグチョトロのあったかお〇こに包み込まれて、男優さんはとても気持ち良さそうです。

そこから、立ちバックでの挿入シーンが入りますが、ココでも爆乳がブランブランしています。安齋ららちゃんは意外と足が綺麗なので立バックも中々そそります。

そして、最後は正常位で爆乳をプルプルさせながら、おっぱいにドロドロのザーメンをぶっかけてのフィニッシュ。

安齋ららちゃんのJカップ爆乳を存分に楽しめるおっぱいフェチ必見の最高のav動画でした。

【このアダルト動画の評価】

総合評価 5.0

⇒安齋らら「彼女の姉はバストJカップ… 彼女が3日間不在の間、神乳お姉さんとヤリまくった。」を購入する